きゃれるのお話。こっそり書くよ。

根拠がある話と、自分で考えた根拠のない話と、日記を書きます。

これは雑記であり意味のないものです。

これはほんとに雑記であり、意味のないものである。最近の自分の文章は「粗製濫造」が過ぎますね。粗悪なものをたくさん作っちゃう0ーみたいな。なんとか意味のあるものを作りたいものです。厳しい。

 

恋愛とか、本気でやってるから傷つくのも無理はないし、まぁ仕方ないとは思います。合理的じゃないなーって思いつつも、まぁ好きなら仕方ないですね。

 

好きってすごくないですか。例えば浮気されても、まだその人のことが好きなのであれば、じゃあ別れる!とか言われたら引き止めてしまうんですよ??好きっていうだけでなんなんでしょうね。

 

ポンコツなので今ほんとポンコツです。書評とか書いて、賢いフリをしてみたいものです。

 

今日は一日しんどい日でした。