きゃれるのお話。こっそり書くよ。

根拠がある話と、自分で考えた根拠のない話と、日記を書きます。

初めてのブログ

誰にも見られないということで、また、最初なので非常に気楽に書いていこうと思います。

 

最初の記事としては、簡単なあいさつや自己紹介、今後の展望などがお勧めされてますね。

「きゃれる」と申します。趣味は読書、特技はゲームです。22歳男性の非常に平均的な一般人です。

今後の展望としては、出来るならばお金が稼ぎたいなって気持ち。お金は日本において非常に厳正な物差しだと思っています。

お金が稼げるならばそれは評価に値するものであり、この世に存在してメリットがあるものである。と考えています。自分が目指すのはお金が稼げるレベルの、世の中にあってよかったと思われる存在、新しい価値の創出が最終目標です。

 

さて、今日はとっても月が綺麗ないい夜でした。

なんかたくさん書いてみよーーー。