きゃれるのお話。こっそり書くよ。

根拠がある話と、自分で考えた根拠のない話と、日記を書きます。

このブログについて、ほんの小話

きゃれるの話、ちょっと聴いてくれませんか。

 

聴くの方が、気合入れてる感じがあって嬉しいですね。読み物ですけどね。

アクセス数とかつい見てしまいますね。21回読んでもらって、そのうち自分が10くらいなので、11回も面識のない方に読んでいただきました。初めて数日のブログなので、嬉しいです。知らない人に話をするのも難しいけど、なんか、凄く嬉しいです。スターとかつけてもらえるとめっちゃ嬉しいです。

その方のブログを見に行ってここ数日の物を全て読んでしまうくらい、嬉しくなってしまいまして。これもこれで楽しいコミュニケーションの形だなと思いました。

 

今日はいい加減体調が悪いのが治んないかなと思って早1週間くらいたった日でした。